尼の二郎系ラーメン③ 味噌ラーメン

今日は朝からいい天気の尼崎市
昨日はずっと雨だったんでやっぱ晴れると気持ちいいですね。。

そんな今日は事務所近くの尼の二郎系ラーメンで今度は味噌ラーメンをテイクアウトすることに・・

テイクアウトは麺とスープが分かれてるんで、食べる直前にスープに入れるんで麺も伸びないんでいい感じ

味噌ラーメンも二郎系らしくニンニクと背脂たっぷり+味噌でめちゃくちゃこってり系

麺は普通のラーメンより平べっこいタイプの太麺できし麺みたい
分厚いチャーシューも二郎系らしく、かぶり応え抜群!

いやぁ~味噌ラーメンも期待を裏切らずおいしかった。。
こってり気分の時は味噌ラーメンの方がいいですね

さぁ摂取したカロリーを消費するのにチラシ配りにいってきます☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/4/5