南武庫之荘の雑貨店「DULTON」

朝からめっちゃいい天気の木曜日☀
日中も暖かくなりもうすぐ春&メダカの産卵期がきますね♪

昨日の定休日はお客さんに教えてもらった南武庫之荘のインテリアショップDULTON(ダルトン)に初めて行ってみることに・・

DULTONは「便利ではないかもしれないが、心に豊かさを感じさせる物を創っていこう」ってコンセプトみたいで、海外のお店かな?と思ってネットで調べたら日本のメーカーみたい
(違ってたらスミマセン)

アンティークな雑貨や家具を売ってる店みたいで、平日の昼間でしたがまぁまぁお客さん多かったです

1階は家具・アウトドア用品・キッチン用品とかで
2階は文房具とか花瓶とかの雑貨がたくさん

レトロな家具とかインテリア用品が多いんで、物件のモデルハウスで使えそうな物もいっぱいあるし、リフォームで使えそうな小物もありましたね

IKEAみたいにそんなに安くないけど見慣れない物ばっかりなんで見てるだけで飽きません。。

この日は事務所で使えそうな雑貨を何個か買いましたが、月1でのぞいてみたいおもしろいお店でした☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/3/18