もうすぐ春です「春のてりたまバーガー」

いやぁ~びっくりしました。。私の父親が島根出身なんで夏になれば島根に帰省するんですが・・

今日、次期販売物件の売主さんと打ち合わせしてる時にお父さんは島根県出身?」と聞かれたんでお話を聞くと、なんと売主さんも島根県出身みたいでした

しかも島根県○○市○○郡○○町まで一緒でめっちゃご近所さんで、私の珍しい苗字でピンときたみたいです

売主さんは10年以上島根には帰っていないようなんで、今年帰省したら写真いっぱい撮って見てもらおう☺


3月に入り日中はだんだん暖かくなってきました
今日のお昼はマクドナルド「春のてりたまバーガー」

甘辛いてりやきパティに目玉焼きが入ってボリューム満点
てりやきシリーズのお肉は豚肉みたいで、個人的にダブルチーズバーガーの次にてりやきシリーズ好きですね。。

ソース甘いんでカロリーはイカついですがやめられません・・
なんでサイドメニューは初めて見たコーン&豆にしましたね

ということで今週もがんばって参りましょう☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/3/8