塚口町の焼肉「吉平」へ再訪

ようやく緊急事態宣言も解除されて3月7日までは飲食店の時短営業も今までより1時間のびましたね。

2月まで19時お酒のラストオーダーだったんでゆっくり飲むこともできません・・早く通常に戻ってほしいです。。

という事で、塚口町4丁目にオープンした焼肉「吉平」へ2回目の訪問

前回はサービスセットを頼んだんで今回は単品メニュー・・
1品目の塩タンはドーーンとかなりでかい!

厚みもあるんで食べ応えあって最高です。
やっぱ塩タンにはビールです

1番好きなハラミもジューシーで甘みもあって安定のおいしさ
この年なると赤身のハラミが胃の負担なく食べれていいですね

お腹ふくれてきたら、後はミノをつまみながら焼酎タイム突入
ミノも大きく切ってくれるんでかなり食べ応えあります
独特の歯ごたえと焼酎がこれまたよく合うんです

嬉しいことにお店のサービスでカイノミという部位食べれました
ハラミみたいな赤身なんでこれまた食べやすくておいしかった

お昼は焼肉ランチも始めたようなんで1回いってみよう☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/3/2