関スーの仙台名物「牛たん弁当」

今日は賃貸でご契約いただいたお客さんのところに引っ越し祝いを届けてから事務所に戻ったら・・・

近くに住んでるお客さんが来店してくれて、新たに賃貸物件を探す依頼をもらえたんでありがたい限りです☺

賃貸も売買も管理も掃除も草引きでも何でもやりますよ~♪


今日のランチは関西スーパーでたま~に開催してる全国駅弁フェアで売ってた仙台名物「牛たん弁当」を買うことに・・
関スーの全国駅弁フェアは珍し駅弁多いんで毎回楽しみ。。

仙台の焼肉店「伊達屋」監修で牛タンを炭火で焼いて塩ダレで食べるみたいで期待できます

中身はご飯の上に焼いた牛たん卵焼きとモヤシナムル的なやつ
塩ダレの牛タンとご飯がこれまた良く合うんです

塩タン0.5枚で白ご飯3口はいけますね
うますぎて一瞬でたいらげちゃいました

全国駅弁シリーズ、次回開催が待ち遠しいです☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/2/27