セブンイレブンで発見「なめこおろし二八そば」

昨日の休みは何しようか考えてたら今週はリビング新聞配達バイト
みたいで、新聞に折り込むチラシが届いてたんで見てびっくり・・

なんと今回はチラシ13種類もありますやん。。
いつもの倍の量なんでびっくり

なにかの間違いか思いましたがこの時期はチラシ多いみたい。。
だもんでせっせと家でチラシの折り込みをして1日終わりました
金曜日は雨みたいなんで木曜日中に配らないと・・


今日のランチはセブンイレブンの新商品「なめこおろし二八そば」
セブンイレブンのそばはコンビニの中でも1番好きですね

レンジで温めると麺が蒸されてコシがあってめっちゃおいしい
具材はなめこと大根おろしなんでさっぱり食べやすいです
だしも風味良くて安定のおいしさ

何回食べてもセブンイレブンのそばにはまってます☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/2/25