いつまで続くか!?「3年日記」に挑戦

昨日は不動産の決済(引き渡し)で阪神尼崎にある〇〇信用金庫の尼崎支店に初めていってきたんですが・・

今までいった事ない銀行なんで住所調べて向かいました
大通り沿いのビルにあるみたいですが、外から見ても全く分かんないし看板も上がってない・・
入り口にもそれらしい表示が何もない。。

どこ??と思ってビルに入ってみると1番奥にある案内板にようやく目指す銀行の表示がありました

上がってみるとの普通のオフィスみたいでATMもないんで一般のお客さんが来るのを想定していないんですね。。
売主さん買主さんも全員迷いながらたどり着きました笑
前から何回か挑戦してみては挫折してきた日記を書く習慣
日記を書いて何がどうなるでもないんですが、最近またやってみようと思って「3年日記帳」を買ってみることに・・

同じ日が1ページに3年分あるんで1冊で3年間日記を書けるし、装丁もけっこうしっかりしてるんでテンション上がりそう

いつまで続くか分かりませんが習慣にできればと思います。
しかしこの3年日記・・・10冊揃うまで生きてるかな??☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/2/20