塚口町4丁目に新しい焼肉屋ができた

今日はめちゃくちゃ寒いです。。
メダカ鉢も久しぶりに凍ってましたね

最近事務所のすぐ近くに新しい焼肉屋「吉平」がオープンしたんでさっそくいってみることに・・・

場所は関西スーパーの南側にある昔商店街があった通りで、最近4軒の新築テナントが完成したばかり

室内はテーブル席が4席かな?新築なんでめっちゃきれい
単品でも頼めるけど「サービスセット1,980円」があったんで注文したけどお肉出てきてビックリ!?

おいしそうなお肉が4種類もあって焼き野菜もついてめちゃくちゃボリューミー
2人でもいいぐらいの量なんでお肉だけでお腹いっぱいになれてかなりお得です
焼いたお肉はタレと塩を用意してくれるんで肉ごとに味変できるのも嬉しいね

どのお肉もおいしかったけど特に「テッチャン」と「ミノ」のホルモン系のお肉が甘みあっておいしかった♪

他のお客さんが頼んでた単品メニューもどれも美味しそうなお肉だったんで色々試してみたいですね

なんせ同じ通り沿いで歩いてすぐに行けるんが嬉しいです
お昼はランチもやってるみたいなんでまた行ってみよう☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/2/18