今日は肌寒いんでセブンの「旨辛スンドゥブご飯」

今日は休み前の火曜日
尼崎は朝からゴーゴーと暴風な感じで少し肌寒いです。。
という事で?今日のランチはセブンイレブンで見つけた新商品「旨辛スンドゥブごはん」食べてみました

1食で「1/2日分の野菜使用」が嬉しいポイントでご飯も白米じゃなく雑穀米を使ってますね
さっそくチンして召し上がる事に・・
見た目辛そうなスープは海鮮の風味すごくてめっちゃ旨い!
辛さも程よい感じで食べやすかった。。

野菜たっぷり入っててお茶漬けみたいにサラサラ食べやすいんで風邪気味の時なんかも絶対いいやつ

付け合わせは同じセブンイレブンの「国産さばみそ煮」
味噌味ついてるんでこいつもスンドゥブに投入して一緒に食べたけどボリューム出て大正解♪

さば缶食べ続けたら血液サラサラでコレステロール値も下がるみたいなんで最近はおやつ代わりに食べてます
(塩分高そうだけど・・)

さぁ2月もあとちょっと
3月はあったかなる事を楽しみにがんばりましょう☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/2/16