毛玉カッターがすごかった・・

先日アマゾンで買った毛玉カッターが届いたんでさっそく使ってみましたが、まぁ感激しましたね

1,700円の安いやつなんであまり期待してなかったけど、使ってみたらこれがなかなかの切れ味を発揮してくれました

使い方はいたって簡単でアイロンみたいに衣類にあてるだけでいとも簡単に毛玉をがんがんカッティングしてくれます

寒い時期はニットやセーターをよく着るんですが、だんだんモケモケなってきて捨てようか悩んでたけど・・

ためしに毛玉ってきたニットでやってみたら気持ちいい位カッティングできて、めちゃくちゃ綺麗に見事に蘇りました♪

ポッケ周りや襟がだんだんモケモケなってアウターも、毛玉カッターあてるだけででモケモケがすっきり取れてめっちゃきれいに♪

毛玉カッターがあれば衣類も長持ちしそうで買って良かったおすすめ商品です☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/2/14