ちっちゃスーモ届いた

外出先から事務所に帰ってきたら荷物が届いてたんで何かなぁ~?と思ってあけたらスーモグッズが届いてました

さっそく中身をみると今回は初めて見る
ちっちゃスーモの人形いてました♪

今までのスーモ人形と比較しても一番ちっさくて赤ちゃんスーモみたいでめっちゃかわいいやんか。。

これは自転車移動に使ってるリュックにぴったしなんでさっそく装着してみることに♪

このリュック背負って自転車こいでたら私です

そーいえばもうすぐ不動産ポータルサイト「SUUMO」の来場キャンペーンが始まるみたいで、新築物件に来場したらスーモのオリジナルグッズがもらえるみたい

スーモはアプリゲームとかあるみたいなんでアニメとかグッズも出したら子供にはやりそうですね

こんど昔はやった本気のマリモ育ててみようかな?☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/2/5