ローソンの「牛焼肉オン・ザ・ライス」

今日は久しぶりに借地権関連の仕事してました
話がまとまるまではなかなか長期戦の様相を呈してますが粘り強くやっていきましょう

今日のランチはローソンで発見した「牛焼肉オン・ザ・ライス」
これ炭火焼肉「たむら」監修ということで即買いしました

最近ローソンはお店とのコラボ商品が多いんで毎回なにがあるか楽しみ♪
お値段は598円とやや割高なのはタムケンのリベート分??

さっそく温めて召し上がる事に・・
どんなんかなぁ~?とフタを開けると一面びっしりと焼肉が乗っててめちゃくちゃうまそう

味変用の薬味が山椒ってのも斬新でいいね
お肉は薄くスライスされてるけど結構しっかりした触感なんで「肉喰ってる感」はけっこうあります

味付けは甘辛いタレなんで間違いなくご飯によく合う
これ系のお弁当が好きでよくセブンイレブンとファミマでカルビ弁当買うけどお肉はこれが一番しっかり?してる感じでおいしかった

ちょうど冷蔵庫にキムチがあったんで焼肉オン・ザ・ライス・オンザ・キムチでモリモリ食べれました

ということで早いもんで1月も今日で終わりですね。。
わたくし毎年2月は確実にインフルエンザに感染してるんで今年は特に気を付けるようにします☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/1/31