ドラマ「知ってるワイフ」観終わりました

ちょうど日本でも同じやつやってるドラマ「知ってるワイフ」をネットフリックスで全部見終わったけど、いゃ~おもしろかった♪

奥さんとの結婚生活が嫌になってきた時に過去にタイムスリップして違う人と結婚するストーリーなんだけど・・

「ようこんな脚本考えましたね?」っていう位に先の読めないストーリーでおもしろかった。。

男性の心にグサグサ刺さることもあって、なかなか考えさせられるドラマなんで男の人が観るのもおすすめかな。。

原作は全16話だけど序盤~中盤でもけっこう泣けるシーンがあったり職場のシーンはコントみたいに笑えるんで最後まで飽きずに見れました

主演の男優さん初めて見たけどめっちゃ爽やかなイケメン!!
私が女性やったら一撃でメロメロのファンなってましたね。。

ドラマに1回はまるとずーっと続き見しちゃうんで楽しみにしてる「ご飯いこうよ3」が配信されるまでドラマ封印して映画にしよ☺
(っていーながら見てそうやけど・・)

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/1/28