〇〇を買い替えて効率化なるか?

電通本社ビルの売却でヒューリックという大手不動産会社が優先交渉先になったとニュースでやってました

売却金額は3,000億円規模と、すごすぎてよくわからない金額ですが・・・

まだどうなるか分からないみたいですが、なんとなく外資系より国内企業で決まってほしい気がします
まぁ、街の不動産屋にはなんの関係もない話ですが。。


そうそう最近あるものを買い替えようとネットで買ったものが届きました

何を買い替えてたかいうと、仕事用の靴下で全く同じ色の10足セットでお値段2,000円♪

1セット200円なんでコスパもいいですね

今までは柄の違う靴下だったんで片方がなぜか行方不明なったり、洗濯した後に神経衰弱ばりに柄を合わせないといけなかったけど・・

これは20枚が全部同じ柄なんで片っぽが無くなっても使えるし、洗濯後もいちいち柄を合わせなくていいし効率いいかな?
(自分でせーへんくせに。。)

なんせ1セット200円なんで耐久性は分かりませんが試してみたい思います☺

そっこうボロボロなったりして?笑

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/1/26