映画『新感染ファイナルエクスプレス』

ネットフリックスで映画『新感染ファイナルエクスプレス』を見ましたがハラハラドキドキでおもしろかったです

いま上映してる映画『新感染半島ファイナル・ステージ』の前期作でホラー映画というかゾンビ映画になるのかな?

バイオ工場がきっかけで人間がゾンビ化しちゃって感染が広がっていくストーリー

感染したゾンビに噛まれたら人は速攻でゾンビ化していくんですが、とりあえずで出てくるゾンビの数がエグい。。

電車の中でもゾンビが追っかけてくるんでドアを閉めても、密すぎるゾンビの圧力でドアもガラスも壊れてバタバタとなだれ込んできたり・・

電車で逃げようにも電車につかまった1人のゾンビにまたゾンビがつかまってそれにまたゾンビがつかまってだんだん増えてきて・・

最終的によーわからんゾンビの束みたいになって走ってる電車を止めようとしたり・・

軍隊なんかも噛まれまくって軍隊ごとゾンビ化して、味方かと思ってたら猛ダッシュで襲ってくるんでめっちゃ怖い。。

終始ハラハラする展開だけど韓国映画のムキムキ役でよく出てくる「マ・ドンソク」が頼もしくていい役でしたね

これは続編の『新感染半島ファイナル・ステージ』も期待大です☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/1/25