新型コロナの抗体検査キット

先日同級生から連絡があって
『新型コロナの抗体検査キット』たるものがあると連絡もらったんで、どんなもんだと試しに買ってみました

やり方も簡単みたいで、指から採血した血液をテストスティックに入れて謎の液体も入れて15分位で結果が出るみたい

抗体検査は今まで感染した事があるかどうかを調べられるらしいですが・・・

この検査キットで陽性反応がでれば今までに感染してるんで、抗体ができてるって思っていいんかな??

新型コロナは感染しても無症状も多いみたいなんで、実は知らない間に感染して知らない間に治ってる事もあるんで1回やってみてもいいかもですね

何セットか購入したんで手土産がてら配ってみようかな☺



アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki



2021/1/23