時短方法&ローソン「ラーメン魁力屋」

先日ブログで書いたんですが乾燥機付洗濯機を買いましたが・・
結果、めちゃくちゃ時短なりますね

乾燥は半信半疑だったけど、ふっくらシワもつかないんでそのまま収納するだけ・・思い切って買ってよかったです。月賦で。。

あと最近の時短でやってるのは動画の視聴速度を早くするやつ

やってる人多いと思うけどネットフリックスは1.5倍速
YouTubeなら2倍速で見るようにしてるんでこれも時短なるかな?
※動画自体が時間の無駄とはいわないで・・

速読はできないけど速聴?は意外とできるもんですね。。
あとYouTubeはCMも無駄なんでYouTubeプレミアムも検討中

今日のお昼ご飯はローソンで発見した「ラーメン魁力屋」
京都発祥のラーメン店で来来亭と似た感じの醤油ベースのラーメン

スープは醤油ベースだけど背脂入ってるんでなかなか濃厚な感じ
麺は卵麺っぽい中細麺でツルツル感あって再現度高いです

今回は肉盛りということでチャーシュー3枚も入ってるやん!?
お肉も多いし値段も530円なんで大満足のラーメンでしたね

さーて、ラーメン食べたし今日は明日からの週末に備えるとしましょうか・・(ノンアポやけど。。)


アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/1/22