映画「7番房の奇跡」で号泣。。

フォローさせてもらってるブロガーさんの記事で気になってた映画「7番房の奇跡」を見ましたが、もうたまらんかったですね。。

こんな感動できるんですか?ってくらいに面白かった
子供との家族愛や受刑者が仲間になってくヒューマンドラマで、まず子役の演技力が凄くてどっぷりはまってまいました

知的障害を持つお父さんがひょんなことから冤罪で殺人犯に仕立て上げられて刑務所に入れられちゃうんですが・・

刑務所の受刑者も実はいい人でだんだん仲間が増えてきて、最後はみんなでなんとか冤罪をはらそうと頑張りはります

ネタバレなるんで詳しくは書きませんが・・
後半からラストにかけてはもう。
涙なしでは見れません。。号泣レベル

子供が「セーラームーン」のランドセルを欲しがるんですが日本でもまた映画化されるらしいんでなんかタイムリーな感じやんか・・

ストーリーはシリアスで辛い内容だけどユーモア要素もあるし感動必至なんでこれは1年に1回は見返したい映画ですね

なんせ子役のイェスンちゃんが可愛すぎる名作でした☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/1/18