えべっさん効果・・?②&セブンの海老天そば

今日はまたまたびっくりしましたね。。

昼からアポのあった接客が終わったんで、事務所で1人「今日は何の映画見たろかなぁ~?」と油断してたらなんとお客さんが来店されたんでびっくり!?
(あいかわらずびっくりする自分が情けないけどね・・笑)

近くにお住まいの方で、奥様から「あそこに不動産屋がある」と聞いてご来店されたとの事で嬉しいじゃないですか♪

こんなひっそりした不動産屋に来てくれて感謝感激
昨日に続いてのえべっさん効果っすね。。

しかもお話してると子供の友達の親御さんで2度びっくり笑
気に入ってもらえる家見つけれるように頑張ろ!


そんな今日のランチはセブンで発見した海老天二八ソバ
セブンのソバは麺とスープが分離されてるんでレンジでチンしたらソバがいい感じに蒸されて麺ものびないんでうまいんです

麺は̚角がたったシャッキリ触感でやっぱうまいですね
つゆも風味よくこれまたセブンのはうまくてまさに店レベル

海老天もけっこうでかいのが3尾はいって食べ応えあるし・・
やっぱコンビニのソバはセブンが頭ひとつ抜きん出とります☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/1/11