えべっさん効果・・?

今日はびっくりしましたね。。

知り合いの業者さんとご飯食べてから事務所でこれから何しようかな~?と1人まどろんでたら1本の電話が・・・

「家を探してるので伺ってもいいですか?」
という嬉しい電話じゃないですか!?

近くにお住まいの方でお話を聞くと、地元の不動産屋を探してたら弊社を見つけて頂いたとの事でびっくりしましたね。。
(びっくりするのもどうかと思いますが・・笑)

数ある不動産屋の中からこんな零細不動産屋を見つけてくれて来店までしてくれて感謝です

誰もホームページ見てるとは思ってなかったんで新年早々うれしいですねぇ。
昨日行ったえべっさん効果がさっそく出たんかな?
もっと頑張って更新しよ♪
お住まい探しのお役に立てるように頑張りたい思います☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/1/10