今日は今年の仕事始め

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

ってことで、今日から今年の仕事始めです
そして朝から暴風でめっちゃ寒いです。。

去年からのコロナの影響で忘年会や新年会もままりませんが、休み中に知り合いの業者さんに企画してもらい不動産屋3人でひっそり新年会をすることに・・

場所はお店ではないサロンみたいなお部屋を準備してくれましたが、まず豪華すぎる室内にびっくり!

どこぞの富豪が住んでそうな部屋でなんか異世界でつかの間のセレブ気分味わえました

お寿司の出前をとってもらってさっそく3人で昼飲みスタート
何から何まで用意してもらってありがたいです

色んなお話しながら結局7時位まで飲んでたかな?
こんな雰囲気やったらエンドレスで飲めちゃうね・・
正月から非日常な至福な気分を味わえていい年明けなりました♪

さぁ、今年はコロナの影響あると思うけどどんな1年になるかな?
なんとか潰れないように頑張りたいと思います☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/1/7