今日は今年の仕事納め

年末になるにつれてポケットWi-Fiの電波も弱くなっていく・・
なぜなのか?寒さ関係ないよね?早く光回線の契約始まって

今日は朝から物件の案内で川西市へいってきました

この辺はまだ自然が多いんでちょっとしたハイキング気分なるね
午前中は天気も良くて気持ちよかった☀

今年は川西以外でも東は富田林から西は神戸市兵庫区まで色々行ったけど、いろんなとこいけるのも不動産業のおもしろいところ

来年は尼崎の神出鬼没な不動産屋を目指して仕事となればどこへでも行ってやろうと思います笑

ということで明日12月28日(月)から1月6日(水)まで
お休みさせていただきます

今年1年いろいろあったけど、なんとか無事に1年過ごすことができてほんとありがたいです。。

来年の年末もこうしてブログ書けるように、色んな方との出会いを楽しみにして仕事がんばりたい思います

それではみなさま良い年末をお過ごしください☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/12/27