今年も終わりですね・・

クリスマスが終われば年末まではあっという間・・
いちおう今年の仕事は日曜日までにして28から休もうか思います

今日のお昼はローソンを徘徊してる時に発見した「貝だし醤油ラーメン」を買って帰ることに。。

「人類みな麺類」というこの辺じゃ西中島にあるラーメン屋監修で英語では「Shellfish Stock Soy Sauce Ramen」

さっそくレンジであっためて召し上がろう
麺は太めのストレート麺モチモチぷりぷり触感ですすり応えあり

スープは見た目透明感あってあっさりした感じだけど、ひと口飲むとけっこうな貝風味でうまいやんか

貝の旨味が濃くて後味まで口の中にずっと貝が残る感じ
さすがShellfish Stockだけありますね
Soy Sauceの風味も良くてこれはかなりうまいスープ

チャーシューはかなり大きくて今まで食べたコンビニラーメンでは一番でかいチャーシューですね

厚みもあるのでガブリと噛みつくと食べ応え十分でうまい
これもう店レベルのチャーシューなんですごいですね

セブンイレブンの「はまぐりの貝だしラーメン」よりおいしかった
あっさり系のRamen好きにおすすめです☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/12/26