リビング新聞配達のバイト代

今日はメリークリスマス🎄
という事で今年もいよいよ終わりですね。。
振り返ると今年はコロナコロナで今までと全くちがった1年

独立→即コロナになったんでどないなるの?って不安よぎったけど何とか今年1年過ごせた事に感謝して来年も頑張りたいと思います

全くの思い付きで運動がてら初めたリビング新聞配達のアルバイト

月1回か2回、500部のリビング新聞を配達するんですが、配るより新聞にチラシを折り込む作業を完璧になめてましたね。。

なかなかの単純作業で折り込みで大体3時間位かかるかな?
配るのは2時間くらいなんで1回で合計5時間労働

しかもチラシの中には大手不動産会社のチラシも入ってる事があるんで複雑な気分・・
せっせと他社のチラシを配る私って一体・・・?

折り込むチラシの枚数が多いとごっつ重くなって配るのも大変だけど、チラシの枚数に応じて配布料がUPするのが嬉しいポイント

そういえばバイト代の確認をしてなかったので今日さっそく通帳記帳してきました

さっそく確認してみると?おっ、ちゃんと入ってるやん。。
6月から合計7回振り込まれてて総額50,122円
頑張った甲斐あった♪ちょっとしたボーナス感覚で嬉しいね

来年も運動がてらぼちぼち続けたいと思います☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/12/25