阪神尼崎「焼肉の福福」

昨日の定休日は気づけば12時間寝てました・・
こんな寝るのは学生以来だけど仮死状態なってたんかな?

起きてからは自転車こぎこぎ散歩へ・・
少しづつ長い距離を走れるようになってきたんでこれからも体力の続く範囲でいろんなとこに行ってみよう

先日の夜はちょっと早いクリスマスで阪神尼崎にある「焼肉の福福」さんに行ってきました☺
もちろん少人数でひっそりと、今年の外食は気を使いますね・・・

阪神尼崎は焼肉激戦区だけあってお肉うまかったです
塩タンは厚みがあってジューシー♪ジューシー♪

大好きなハラミも大きくカットされてるんで食べ応えあって「肉食ってる感」半端ないです

カルビとロースは「並」を注文しましたが「並」でも十分サシってて見るからに旨そうなんで「上」はどんなんでしょうね?

ミノも大きくて歯ごたえシャキシャキな感じでお酒によく合う
焼肉は塩タンでビール・ハラミにサワー・ミノには焼酎でしょう
書いてるだけで思い出してよだれ出てます

お肉もだけど「タレ」「薬味」「キムチ」とかの基本的食材がめっちゃおいしかった・・何事も基本が大事ですね。。

今年はコロナコロナな1年だったけど今年最後?の外食は「福福」さんだったんで来年は福きますよ☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/12/24