DM用ポストカード完成

今日は朝からこんど賃貸で入居募集する物件を見に現地へ直行・・

おっ!?外観はなかなかパリッとしてていい感じやん
今からリフォームなんで完成したらがんばろっと

帰りがてらにちょうど店舗を探してるお客さんに紹介する物件も近かったので見に行くことに・・

居酒屋の居抜き物件で駅からちょっと離れてるけど金額と広さはマッチングしとるもんで気に入ってもらえるかな?

お昼はさくっと「なか卯」のマグロ漬け丼をテイクアウト
安いけどけっこうマグロ入ってるしサイコロ状なんで食べやすくてねっとり触感でうまいです。今度はマグロ倍盛りにしてみよう

事務所戻ったらちょうど注文してたDM用ポストカード届いてた
今回は「ラクスル」というネット印刷のサイトでデザインを作ってみたけどなかなかいい感じにできあがってるやん

宛名面は控えめに社名とロゴを
デザイン面は査定0円!を強調して目立つようにして
ちょっと文言詰め込みすぎたんで文字が見にくいけどね・・・

500枚の両面カラー印刷で送料入れて3,000円位なんでかなり安いと思います(500枚も使いきれるか?)

「ラクスル」は他にもチラシはもちろん看板とかTシャツまで色んなものが作れるんでこれからも色々試してみようさすがにTシャツつくる勇気はまだないけど・・・

さぁ、このDMが仕事につながるかは全くの未知数だけど楽しみ☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki



2020/12/15