ひっそり忘年会&先日の休日

今年はコロナの影響で忘年会ができません・・
しばらくは大人数での会食もできそうにないのでさみしいもんです

火曜日は知り合いの業者さんとひっそり2人忘年会で西宮北口の焼き鳥屋さんにいってきました

わりと早めの時間から飲み始めたので最初の方はすきすきだったけど、7時頃にはカウンター席もテーブル席もお客さんが入ってにぎわってきて、僕らを含む3組のテーブル席は話の内容から全員が不動産屋だったのでびっくり・・西宮北口は不動産屋が多いからね
一次会で切り上げて帰りがてら塚口の「味咲」で軽く一杯・・
最近外で飲む機会が減ったので外で飲むとすぐに眠なります😪

翌日の定休日は天気も悪くなかったのでどっか行ったろかい、と思ったけど今週はリビング新聞の配達週でチラシがどっさり届いてたので、家でチラシの折り込み作業することに・・・

だらだらとアマゾンプライムで映画を見ながら作業をして約3時間で折り込み完了
延々と単純作業の繰り返しなんで忍耐力鍛えられる気がします

途中お昼ご飯で吉野家の「W弁当」をウーバーで注文して初めて食べたけどボリュームあっておいしかったですね

牛皿と牛カルビの2種類のお肉が入ってる肉々しいメニューで肉系気分の時にうってつけ

両方ともコッテリ系で白ご飯なんぼあっても足りない位にご飯が進むんで、ご飯大盛り&紅しょうが多めがおすすめです

肉と米だけなんでやや罪悪感ありますが、食べ終わった後は満足感でいっぱいになりました☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/12/3