ソウルフード「吉野家の牛丼」

今日はいい天気でしたがさすがに11月も終盤になると寒くなってきましたね・・

寒くなってきたけど事務所で飼育してるメダカはまだ元気に産卵してるので、せっせと稚魚用水槽に卵を移し替えてます

この調子でいけばゆくゆくは不動産業から転職して「Aoiめだか堂」のオープンも夢じゃないかも・・笑

今日のお昼は久しぶりに吉野家の牛丼にしてみました
学生時代からのソウルフードで今まで何回食べてるでしょう?

最近は吉野家もメニューが増えて色々あるけど、やっぱ吉野家といえばスタンダードな牛丼です
牛丼さえ頼んでれば間違いありません

牛丼のサイズはお肉が多めの「頭の大盛り」
テイクアウトなんで今日は卵は無し

さっそく七味をかけて紅ショウガをのせてスタンバイ開始
紅ショウガは多めが好きなんで多めにもらいます
ちょうど冷蔵庫にキムチもあったので乗せましょう

さっそくお肉を一口・・・やっぱり吉野家の牛丼はうまいですねぇ
昔から変わらないまろやかでコクのある味わいがたまらんです

お肉→ご飯→紅ショウガのローテーションと
お肉→キムチ→ご飯のローテーションであっという間に完食

牛丼チェーン店は数あれどやっぱり吉野家が一番ですね
おそらく吉野家が人生で一番多く食べてるお店となるでしょう☺
(それはそれで少し寂しいですが・・・)

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/11/24