ゴハン行こうよ♡と賃貸物件ホープフル潮江

三連休最終日の月曜日は曇りがちで少し肌寒いです
11月もあと1週間なんで年末っぽくなってきたけど、今年は忘年会も中止になってるのでさみしい限りです・・・

最近はネットフリックスで見ている韓国ドラマ「ゴハン行こうよ♡」にドはまりしてしまいました

内容はグルメ&ラブコメ&ヒューマン&若干サスペンスなんかの要素もあってめちゃくちゃおもしろいです

「孤独のグルメ」並みに美味しそうに食べるシーンが多くて同じ料理でも日本と違った食べ方をしたりするので見てておもしろいです

これ、あきませんね・・
気をつけないと続きが気になって今もパソコン前にタブレットで見ながらブログ書いちゃってます・・・
続編の2もあるみたいなんでまだまだ楽しめそう☺

今日は新しく入居募集をすることになった「ホープフル潮江」という賃貸物件をご紹介します

場所はJR尼崎駅まで徒歩10分で、近くにファミマやドラッグストアのウェルシアがあるので買い物なんかも便利な立地

間取りはちょっと広めの1Kタイプでお家賃45,000円
角部屋なんで室内は明るく広めの部屋なんで解放感あります

室内はエアコン・照明器具・シューズボックス・IHコンロ付きで洗濯機も室内に置けます

きれいにリフォーム済みですぐに入居できますのでご興味あればお気軽にお問合せください☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/11/23