第3波


今日は午前と午後からと銀行さんとのアポがあったので昼ご飯は近くの関西スーパーに入ってるパン屋さんでさくっと済ませました

どれも美味しかったけど五穀のダブルチーズのパンが美味しかった
久しぶりのパン屋のパンもありですね

最近またもコロナの感染者が増えてきましたね・・
今回の第3波はすでに第2波より感染が拡大してるみたいなんでほんと気を付けないといけませんね

感染者が増えてくるとマスコミの報道も比例して多くなって気持ち的にもブルーなります・・・

話は変わりますが最近仮想通貨のビットコインの価格もやたら上がってますね

2月末に58万円だったのが4月~6月にかけてと8月にかけて上がってきて又10月から現在は187万円まで上がってます

チャートをみるとコロナウイルスみたいに3つ目の山ができてる感じでビットコインも第3波で爆上げ中のようです

ちょうど3年前にブームになった時はたしか210万円位だったと思うので株価同様にやたらと高くなってるようで何ででしょうね?

難しいことはわかりませんが最高値に行く勢いで上がってるので今後の動向が気になるところです

仮想通貨が話題になってた当時、日本初の仮想通貨としてできた「モナコイン」を興味本位で少しだけ買ったのですがこちらは全く回復せず目も当てれません・・・
買った時の5分の1くらいの値段でウロウロしております

東京オリンピックで日本が注目されるのを期待して買ってみましたがオリンピックも延期になりしばらく塩漬け状態でしょうね・・

なんでもそうですが流行り出してから手を出してもあきません☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/11/20