巣ごもり休日

ネットフリックスで配信されてる「スタートアップ:夢の扉」というドラマを見始めましたが面白いですね

シリコンバレー的なところで若者が集まって起業してスティーブジョブスのような成功を目指すドラマで現在7話まで配信されてます

ストーリー的に第2の梨泰院クラスという評判みたいなんで今後の展開が楽しみです☺ ファイティーーン!!💪

昨日の定休日は夕方に車で子供の送り迎えの予定があったので日中はひたすら家で巣ごもって過ごしました

まずは最近話題になってる鬼滅の刃の漫画をみることに・・

5巻まで読みましたがオジサンは感性も老化してるのだろうか?なかなか世界観になじめず、なかなかのめりこめません・・
息子いわく6巻目位から面白くなるみたいなんでもう少し読んでみようと思います

お昼ご飯はウーバーイーツでガストのステーキ弁当を注文
脂身の少ない赤身肉のステーキで白ご飯なんぼでも食べれます
ご飯は大盛り無料だったのでラッキーでした

昼食後はこたつに入ってミカン食べたり昼寝したりとまぁ自堕落に過ごせてゆっくりできました

夕方は子供のバスケで友達数人とJR尼崎にあるベイコム体育館へ車で送り迎え・・

久しぶりに子供のバスケ見ましたが3年目ともなるとけっこう上達してたんで頑張って続けてほしいです☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/11/12