日清カップヌードル

自宅の火災保険に入ってる保険会社から通知がきてました
何かな?と思い見てみると「来年1月から加入する火災保険の保険料が上がるため今のうちに入り直しまへんか?」という内容でした

東日本大震災以降も各地で災害が増えてこれからも上がっていきそうな感じなんで、今の保険料のうちに最長で入りなおそうか検討したいと思います

車の保険で利用してるソニー損保でも火災保険があるようで、車の保険と併用すれば割引もあるみたいなんで調べてみようと思います

ところで日清のカップヌードルはおいしいですね
トムヤンクンや味噌とかバリエーションも増えたけど、どれが一番好きか行きつく処はレギュラー・シーフード・カレーとなりますね

という事で先日カップヌードルのプラモデルをもらったのでさっそく作ってみました♪

しかしプラモでカップヌードルってすごい発想・・
確かに容器の大きさや細かいところまで完璧に再現されていて、見た目は本物と見分けつかないくらいの出来栄え
ネギは緑のビロビロを切って再現する徹底ぶり

さすがに麺や具材はプラッチック感丸出しなのでプラモデルと分かりますが、容器はよく見ないとプラモと分からないレベル

これカレーとかシーフードも出たらコンプリートしたくなりますね
完成後はどうやって遊ぶか謎ですがとりあえず飾っといて本物のカップヌードルをいただきます☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/11/10