ファミマのお母さん食堂「デミオムライス&ナポリタン」

11月になってお隣の美容室さんが店頭にきれいなイルミネーションを飾ってたので、そういえば去年イルミネーション買ったのがあったので引っ張り出してきて飾ってみました♪

スーモとスモミもロマンチックなムードになったのでこれから年末までイルミネーション楽しみたいと思います☺

今日のお昼はファミマの冷凍食品シリーズお母さん食堂「デミオムライス&ナポリタン」にしてみました
オムライスとナポリタンが同時に楽しめる欲張りさんメニュー

以前食べた冷凍の中華丼がうますぎだったので今回も期待大です
トレー付きなんでコンビニでもチンしてくれるけど熱々が食べたかったので事務所でチンしていただきます

まずデミオムライスですが卵がふわっふわのトロトロでめちゃくちゃ本格的じゃないですか
レンジでチンしてもこんなふわふわな卵にできるのがすごい

行ったことないけどオムライス専門店に引けを取らないくらいデミソースもコクがあってチキンライスによくあいます

ナポリタンはベーコンとピーマン入りでトマトソースの酸味もあってこれまた本格的でサテンのナポリタンみたいな懐かしい感じ

コンビニの冷凍シリーズはコスパもよく最近はトレー付きの商品も増えてて冷凍でも手軽に色んな料理が楽しめるのでいいですね

これはファミマ以外のコンビニ冷凍シリーズも要チェックですね☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/11/6