ローソン「ずんどう屋味玉豚骨ラーメン」

今日から11月・・
天気はすっきりしないけど今年もあと2か月なんで頑張ってまいりましょう

ということで今日はコンビニのラーメン名店シリーズ
今回はローソンで発見したずんどう屋の味玉豚骨ラーメンを実食

ずんどう屋の噂はよく耳にしていましたが行ったことなかったので見つけた瞬間即買いしましたね

さっそくレンジでチンして召し上がります
まずはスープをひとすすり・・・

うまーい!見た目はそんなに濃くないけど飲むとポタージュスープのようなとろみのある濃厚さの本格豚骨スープ

麺はやや細麺で角がたってる立体的な麺でスープがよく絡みます
小麦の風味はそんなしないけどスープに良く合う麺です

2枚のチャーシューはこれまた本格的なチャーシューでお肉感たっぷりの食べ応えあるチャーシュー

味玉もいうまでもなく味が染み込んでておいしいです
いやぁ~500円でこんな本格的なラーメンが食べれて大満足

おそるべしですね、コンビニのラーメン名店シリーズ
これからも新商品は要チェックしていきたいと思います☺


アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/11/1