ステーキ宮の「目玉焼きハンバーグランチ」

今日の午前中は新しく取引する銀行の担当者さんに来てもらって口座開設をしたのでこれからバンバンお金借りようと思います笑

その後は市役所と水道局で物件調査してから査定報告書の作成
お客さんにわかりやすい内容になったか何度か脳内で説明のシュミレーションをして準備完了・・新しい仕事に繋がればと思います☺

市役所からの帰り道に栗山町の山手幹線沿いにある「ステーキ宮」でお昼にすることに・・

くしくも日替わりランチが完売してたので、ここはスタンダードに目玉焼きハンバーグランチを注文

ランチにはスープバーがついてて4種類のスープから選べるんで今日は定番のコーンスープに

メインの目玉焼きハンバーグはさすがステーキ店だけあって鉄板もジュージュー音をたててこんがりおいしそうに焼きあがってますね

おすすめソースの宮ソースがかかっていてたっぷりの大根おろしが入ってるのでさっぱり食べれます

宮ソース以外もソースバーで4種類からソースも選べて、グレイビーソースは洋風の味付けでハンバーグにもライスにも良くあいます
和風玉ねぎソースはテリヤキバーガーっぽい甘めの味付けでこれもライスが進む進む

ライスもおかわり自由なんで1片のハンバーグでライス3口くらい食べれるように大切に大切に召し上がります

890円(税抜き)とお昼にしてはちょっと高いけどライスもスープもおかわりして満足のランチでした☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/10/30