マクドのトリチ

今週は月に1回のリビング新聞配達のアルバイトの週

配達準備でリビング新聞にチラシの折り込みがあるのですが、今月号はまさかの12種類(平均4~5種類)のチラシ折り込みなんで折り込み甲斐がありますね
今月号のトピックスは「今さら聞けないオンラインコミュニケーション術」今月も元気に配りたいと思います☺

今日のお昼はCMでやってたマクドの新商品トリチ(トリプルチーズバーガー)が気になってたので買ってみました

マクドメニューでは一番好きなチーズバーガーの新メニュー三種
まずは一番ボリューミーなトリチを実食

サイドメニューはポテトとコーラのハイカロリーコンビ
袋を開ける前からキングスライムみたいな重量感ありますがカロリーはメタルキング並みでしょうね

袋からだしてみると・・
はい、3枚のビーフの間から三層のチーズがあふれ出てキングスライムからはぐれメタルが出てきてるようです

一口かじるとさすがビーフ3枚だけあってハンバーグ食べてるような食感でチーズも相まって一口一口ずっしりとした食べ応え

途中にあらわれるピクルスがすごくありがたい位に肉々しくてアメリカの映画に出てきそうなボリューム感

今日はトリチとポテトとコーラでカロリーを補給したので夜のリビング新聞配達で消費したいと思います☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/10/22