ブラックボードのリメイク

今日は朝からいい天気で久しぶりに事務所にも日差しが・・
最近は雨が多かったので天気がよいと気分もいいので事務所で穏やかに過ごせました

去年から使っているブラックボードの看板・・
外に出しているので掲示してるので雨や埃でけっこう汚れてきます

汚くなったので全部消してやりなおそうとしたんですが、最初に書いてた文字が日焼けして跡がついちゃって消えません
南向きで日当りがいいのでくっきり日焼けしてました

仕方なくその上から書いてもらったんですが、どうしても気になるので上からリメイクシートを張ることにしました

100均のセリアにブラックボード用のリメイクシートを発見したのでさっそく上から張り替えてみました

空気が入らないように慎重に張っていきますが中々むずかしい
どうしても空気が入りますがあまり気にせず全面に貼り付け完了

多少の空気は入りましたが遠目には分からないので全然OK
生まれ変わったブラックボードの活躍に期待します☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/10/12