ほっかほか亭の「とりめし」

昨日はは買取案件のマンションを見に行ってきましたが高層階で眺めも良く窓も多くて日当りも良い物件でした

駅からも近いしこれは売れるでしょうということでさっそく買付証明書を提出したので購入できるか楽しみです☺

先日思い付きで作ってみたニュースレターは100均グッズでつくったケースに入れて店頭看板に取り付けてみることに・・
即席で作った割に意外といい感じで取り付けれました

買い物をした100均の横にちょうどほっかほか亭があったので今日は久しぶりに大好きな「とりめし」を買って帰りました

私「とりめし」が大好きなんです・・
うすく切った唐揚げをノリご飯の上に乗せただけのメニューですが唐揚げ弁当とはまた違ったおいしさで値段も安い

全体に「とりめし」のタレをたっぷりかけていただきますが、このタレがまたご飯に良く合うんです
このタレだけ売ってたら常備したい位です

付け合わせはなぜかの肉団子ですが・・
この肉団子がまた柔らかい食感で唐揚げとの合間に食べるとうまい

「とりめし」は安くてうまくてたまに無性に食べたくなるお弁当
思い出したらまた食べたくなってきました

セブンイレブンでも「とりめし」売ってたけどほっかほか亭の「とりめし」の方がカリッと感があって美味しいですね☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/10/6