ニュースレターを始めてみよう

テレビアニメでドラゴンクエスト「ダイの大冒険」の再放送が始まりましたね♪

私が小学生の時に少年ジャンプで必死に読んでいて、大人になってからも文庫版で全巻大人買いして読み返した漫画・・

あれから何十年もたっての再放送
ドラクエファンとしてはうれしい限りなんで毎週録画して楽しみたいと思います☺

それはさておき今年も残すところあと3か月となりました
年々時間が経つのが早く感じて気が付けば年末って感じです・・

ブログも書き続けてもう1年になりますが、あらためて読み返すと去年の出来事がつい最近のように感じるのでびっくりしますね

ブログは今までの記録になるのでこれからも書いていこうと思うのと「新たにニュースレターも作ってみよう」とふと思いつきました

一体だれが読むのだろう?と自分でも思いますが、毎月1回を目標におすすめの物件情報やおすすめのお店なんかを書いていこうと思います。

完璧な思いつきなんでいつまで続くかわかりませんが・・

とりあえずは店頭の看板にでもくくりつけてみようかしらと思っています☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/10/5