賃貸物件【富松町4丁目戸建貸家】

事務所の音楽をアマゾンプライムミュージックで聞いてますが、これ色んな曲が聴けるのでかなりでいいですね

新曲も旧曲も邦楽も洋楽もジャズもポップスもロックもヘビメタもオルゴールまで聴けちゃいます
再生履歴からおすすめの曲を紹介してくれるのも便利

テーマ別にプレイリストがあるのでその日の気分に合わせて色んな音楽がランダムで楽しめるので便利な時代です
昔必死になって千円でシングルCD買ってころとは大違い・・・

そんな今日は富松町4丁目の戸建貸家をご紹介
場所は塚口中学校近くの静かな住宅街の木造2階建てのお家
学校区は尼崎北小学校・塚口中学校区

3LDKの間取りで1階には憧れの庭スペースがあります
1階はLDKと洋室が2部屋で2階は和室と洋室が1部屋づつあり、室内にエアコンが2台がついてます

キッチンがガスコンロ対応・トイレはシャワー洗浄機能付きで洗面はシャンプードレッサーがついてます

一軒家は上下左右の音を気にせず生活できるのがいいですね
小さなお子さんがどれだけドタバタしても全然大丈夫!

入居条件は礼金15万円で家賃が8万2千円
室内はきれいにリフォーム済みですぐに入居できるのでお気軽にお問合せください☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/10/3