塚口町の花屋さん「すかし屋」

昨日の定休日は家にひきこもってネットフリックスでひたすらドラマを見てました☺

今までドラマを全く見なかった私が最近は暇にまかせてドップリ漬かってるので面白いドラマを見つけたらご紹介したいと思います☺

今日は塚口町にあるお花屋さん「花の店すかし屋」さんへ
西宮豊中線沿いにあるいい雰囲気のお店

前にもブログで書きましたがお洒落なお花や観葉植物があるので良く利用させてもらってます

店内で猫ちゃんを飼われてるんですが今日は見当たらず・・・
ラッピングを待っている時に外にある植物をみてると猫ちゃん発見

今日は窓際でカゴに入って気持ちよさそうに寝てましたね
気持ち良すぎてお腹みせて寝てましたが動物の寝てる姿はかわいいいですね

しばらく見てると気配を感じたのか起こしてしまいました・・・
が、すぐにまたウトウトしてました

その後ご契約頂いた賃貸物件の引き渡しだったので現地に確認へ
きれいにリフォームも終わっていたので一安心

新しいお部屋で快適にお住まい頂ければと思います☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/9/24