伊丹の焼き鳥「きまぐれ」

昨日は息子のバスケの試合がありましたが、コロナの影響で会場が無観客試合の為、ZOOMでのリモート観戦でした
じょうずに撮影してくれてるので楽しく観戦できました
これからはこんな感じのリモート観戦もふえるのでしょうね

先日の夜は久しぶりに伊丹市柏木町にある焼き鳥「きまぐれ」にいってきました

午後5時過ぎ・・
店員さんが暖簾をだしたのを見計らった瞬間に入店
いつ来てもくつろげるいい雰囲気のお店

焼き鳥もおいしいですがラッキョが大きくて味もよく漬かってて美味しいんです。口直しに焼き鳥ともお酒ともベストマッチ

焼き鳥はおすすめの「もも」を注文
大きなお肉が香ばしく焼かれていて食べ応え抜群
タレがすごくおいしくて白ご飯何杯でも食べれそう

「かわ」はパリパリに焼かれていて味付けのスパイスがこれまたお酒にぴったり

「きも」もボリュームたっぷりで栄養満点!
柔らかくて臭みも全然しなくてすごく食べやすくて焼酎にぴったし

いやぁ~おいしい焼き鳥でした
これから寒くなってきたらお湯割りと一緒に食べたいですね☺


アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/9/20