NECのタブレット「LAVIE」

ここ最近は暑さも少しマシになってきたので事務所で飼育してるメダカを外で飼うようにしました

水槽でも飼育してますが外の自然環境で飼育してるほうが丈夫で長生きすると思うのでこれからの成長が楽しみです
来年はいっぱい繁殖させてメダカ鉢も増やしていこうと思います☺

前から買おうか検討してたタブレットを購入しました
機種はパソコンと同じNECの「LAVIE」の8インチ
片手持ちで操作できる位のちょうどいい大きさ

スマホと比べると一回り大きいので画面も見やすいですね
物件資料なんかも大きな画面で見れるので接客でも使えそう

持ち運びも楽なので外出先でも活躍することでしょう
今のところもっぱらネットフリックスで動画ばかり見てますが・・

まだ全く機能を発揮できてませんが、きっと仕事でも役立つと思うので色々勉強して使いこなしたいと思います☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/9/18