山林の売買とかつ丼

芸人のヒロシが山林を購入してソロキャンプをしてるユーチューブ動画が人気みたいでBSテレビでもボッチキャンプというレギュラー番組が始まるみたいです

最近は山を丸ごと購入して自分だけのプライベートキャンプをしている人もいるみたいでスケールの大きな趣味で憧れますね

そんな記事を読んでいた今日この頃、ちょうどお客さんから北海道の山林を売ろうかな?というご相談をいただきました

お話を聞くと数十年前に2万坪の山林を購入して、半分は過去に売却したので残り1万坪の山林を現在も所有してるとのこと
おもしろそうな話なんで物件の特定ができる詳しい書類を準備してもらおうと思います♪

そーいえば以前に三田市の山林の案内でお客さんと一緒に物件を見にいったことを思い出しました☺

2人で汗だくになりながら山登りをしたいい思い出です♪
もし正式に売却する時はブログで紹介したいと思います 笑

先日のランチで事務所近くにある「うどん処なごみ」でカツ丼を食べましたがほっぺ落ちるくらい美味しかったです

かなり分厚いロース肉で食べ応え十分のトンカツとダシの染みたご飯と卵の相性がばっちしで一気にかきこみました

やっぱりうどん屋さんの丼物は美味しいですね・・
思い出しただけで強烈に食べたくなります

他にもかき揚げ丼や親子丼もあったりウドンとのセットもあるみたいなのでまた行ってみたいと思います☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/9/15