富松町の韓国料理「イサン」

ネットフリックでずっと見ていた韓国ドラマ「愛の不時着」を最終回まで見終わりました
ドラマは今まで全く見ない人生で、唯一見た織田裕二が主演の「お金がない」以来かな・・・
なかなかの長編ドラマで楽しめました☺

ということでさっそく感化されてしまい、富松町にある韓国料理「イサン」にランチ食べにいってきました

夜は焼肉やお鍋のコース料理や一品料理、お昼はお手頃価格で本格的な韓国料理が食べれます
この日のランチはスンドゥブチゲ定食にしました
まずは前菜でサラダ・チヂミ

次にキムチと韓国風春雨とけっこうボリューミー
最後に石鍋でグツグツと煮込まれたスンドゥブチゲとご飯がでてきます

チゲはそこまで辛くなくて海鮮の旨味たっぷりのスープで卵も入ってるので食べ応えもあり、ほどよい辛さのスープがご飯にぴったり!

豆腐もたっぷり入ってるのでヘルシーにお腹いっぱいになりました。ちょうど料理を作り終えたマスターがテレビで「愛の不時着」みてました 笑

今度は夜にチャミスルを飲みながら焼肉を食べたいです☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/9/12