事故物件専用サイト

事故物件の流通促進をする専用サイトがあるみたいですね
その名も「成仏不動産」というポータルサイト

事故物件を探すユーザーにピンポイントで物件情報を提供しているようです。事故物件でも「自然死はOK」という人もいれば「殺人事件でもOK」というように人もいるようで、事故物件でも流通しやすい環境を作ってるようです

事故物件はどうしても流通しづらいけど気にならない人もいてるので時代にあったサービスですね

ところで先日セブンイレブンでかったレンジでチンするかき揚げ蕎麦がめっちゃ美味しかったです☺

もりもりのおっきいかき揚げドーンと乗ってて、なによりカツオ風味の効いたダシがめちゃくちゃ旨いです

かき揚げも野菜たっぷりで香ばしさも残っていてダシを含んでさらにおいしさアップ

麺は北海道産の蕎麦粉を使っているとの事で、ダシも麺もかき揚げも容器以外はまさに店レベル

ローソンやファミマでもレンチン蕎麦食べましたが、さすがセブンイレブンは一味違いますね
これからも新商品は要チェックです☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/9/11