シャワーヘッド「リファインバブル」

ようやく台風も日本を抜けたようですがまだまだ風が強くて警報も出てますね。今年もまだ台風は来るのですかね

先日ネットで注文した「リファインバブル」というシャワーヘッドが自宅に届きました。

この商品、定価3万円という高値ですが月々500円で利用できて、節水効果で水道代とガス代が月々2,500円節約できるとの事で即買い
ついにシャワーヘッドも月賦で買う時代がきましたね

さっそく開けてみるとティファニーちっくな箱にまばゆいシャワーヘッドが入ってます

このシャワーヘッドは「マイクロバブル」と「ウルトラファインバブル」という2つの超微粒子サイズの泡を発生させて毛穴の汚れを洗浄してくれるみたいです

お湯をはったバスタブに入れてシャワーするとバブルが溶け込んだシルキーバスという絹のような肌触りのお湯になるみたい

手元のボタンを押すと4つのシャワーモードに切り替えもできてで洗う場所によって水流をコントロールできます

取り付けも簡単で今ついてるシャワーヘッドをクルクルまわして取り外してから同じ要領で取り付けるだけ

お肌にうるおいを与える効果もあるみたいなのでこれからの季節にもぴったりです☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/9/7