精肉じゅん亭のお弁当

アマゾンプライムで「砂時計」という映画をみました
私が毎年帰省している父の実家がある島根県が舞台のお話で、映画上に何度か出てくる浜辺のシーンも実家の前にある浜辺らしくてびっくり!
「砂時計」は映画の他にもドラマもやってたようで面白い映画でした☺

今日のお昼は塚口本町にある精肉店じゅん亭の持ち帰り弁当にしてみました
焼肉丼とハラミ丼で迷いましたが、迷わずハラミ丼を購入

精肉店と焼肉店もやっているお店なので期待大でさっそく事務所で食べてみます

ご飯の上に見るからに美味しそうなハラミ肉とキムチにナムルがのってていかにもおいしそうな丼

お肉は柔らかくて香ばしく焼かれてるのでお弁当だけど焼肉屋さんでお肉食べてるみたいにおいしいです

ご飯のタレも少なめにかかってるのでお肉食べてご飯ほおばってエンドレスでいけそうな位よく合います

キムチも酸味の効いた本格派でお肉との相性ばっちり
いやぁ~さすがじゅん亭!お弁当もめっちゃ美味しいです

丼以外にも色んなお弁当もあるので月1回のごほうびランチにしたいですね☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/8/30