焼肉「久太郎」

危険な暑さの土曜日・・
お盆すぎてもこの暑さは参りますねが、外から帰ってのコーラの一気飲みがたまらんです

先日自転車でウロウロうろついていたら産業道路沿いの塚口本町にある焼肉「久太郎」で1,980円食べ放題のノボリを発見!

焼肉が食べ放題で1,980円は安いと思いさっそく家族で行ってみました。
さすがに頼めるメニューは少ないけど安いので全然OK

お肉はロース・ハラミ・バラ・トロホルモン・豚カルビ・豚ハラミでキムチやサラダももちろんありました

まずはハラミ・ロース・トロホルモンを注文
お肉は成型肉っぽいけど安いので文句はいえません
とにかく焼いて焼いて食べていきます♪

サイドメニューはポテトやスープなど子供受けよさそうなメニューもけっこう多いので焼肉以外も楽しめます。
カレーライスもありました

1,980円でお腹いっぱい焼肉を食べれるので育ちざかりの子供や学生にはうってつけですね
ちなみにこの日一番おいしかったお肉は豚ハラミでした☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/8/29