映画「レッド・ファミリー」と雑誌「昭和50年男」

アマゾンプライムビデオで韓国映画の「レッドファミリー」という映画を見ました。

韓国でふつうの家族のように生活している一家4人は実は北朝鮮の工作員という設定

普通に暮らしながら北朝鮮からの指令をこなしていくストーリーで、がらにもなく考えさせられた映画でした

おなじくアマゾンで「昭和50年男」という気になる題名の雑誌を発見!

懐かしい昔のブームや昔はやったゲームなんかがのっていてめちゃくちゃ懐かしい内容

ミニ四駆なんかは小学校の頃はみんな必死で改造して遊んでたのを思い出しましたが、大人になって遊んでも面白いと思いますね

他にも小室ファミリー時代の音楽の記事や、ブームになった映画「トレインスポッティング」の記事なんかも載ってました。トレイスポッティングも話題なってましたねぇ

初代プレイステーションやMDプレイヤーなんかの懐かしの製品なんかものっていて面白い雑誌でした
月刊誌みたいなのでまた買ってみたいと思います☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/8/28